
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

火を見るよりも明らかな結果


えぇ、まぁね。そりゃぁ自分で学校の音楽のテスト対策プリント作るのはいいことだと
思いますよ、自分でも。

それでも自分は所謂イタい人だということを忘れていたッッッ

そうッパソコンでワードを使いながら作業をしていたらそのままサーフィンするのは
もはや決定事項ッッッ。それに気付いてもやっていた俺はバカと同義ッッッ







・・・・・・まぁなんで某格闘系漫画みたいになったのかは謎ですが、
とりあえず学校関係の人用に中学三学年音楽学年末考査対策プリントができたので、
欲しい方は、いちいち自分家で刷るのも大変なんで、
サイトの上部にあるPCアドレスに送るか、skypeでコンタクト要請するかしてください。



とりあえず今日はここまでです。(   )ノシ




p.s.公民のまとめをなんとか今日終わらせて明日の自習3連発は数学に費やそうと思ってます
Date: 2011.02.27 Category: 勉強!!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

前の席の人々

Date2011.02.27 (日) 20:29:24

20円で刷ってきてくらはい!!

うたまる

Date2011.02.27 (日) 21:38:29

だってB5で8枚だよ?

自分で刷ろう?もしくは技術室もっていこう?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
