スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ギター動画 【狂?】  

えーと、今日は学校で高校の入試問題を受けさせられましたor2

めっちゃ寒いのな!外。

もう雪とか何年ぶりだよって話ですよ。


      茶色い日


___俺は奇跡的にあの目覚ましよりも早く起きた。
   別に俺が超健康体になったわけではない。

   …………寒かったのだ。

   気付けば外には雪が降り始めていた。今日は学校に行かなくてはならいのに。
   休日登校ってだけでもテンションが下がるのに雪ときたか。
   この南岸低気圧め。とっとと消えちまえ。

   てっとり早く朝食、着替えを済ませ家を出る。
   そういやぁいつもより早く教室に行かなければならないのだった。
   ……全国の高校受験生の皆様。お疲れ様です。
   
   外に出ると凄まじい寒さが襲ってくる。鼻息が白いぜ。
   手袋を光速で嵌めてふと顔を上げた。

   まぁ、俺にも人並みの感受性というものは備わってるので、
   外の雪の降る景色には目が惹きつけられてしまう。
   
   特に印象的だったのは、茶色い地面の上に雪がサラサラと降りかかって
   あたかもチョコレートと砂糖のように、洒落た言い方をすればそう、
   __ガトーショコラ__のように美しい自然がそこには存在していた。
   もうそろそろ聖ヴァレンティヌスを祝う日が来る、というのもあってか
   俺の心には期待と諦観の念が渦巻いていた。
   ハナから可能性なんて0、Zero、零、Null、と分かっているのに期待してしまう俺はなんなのか。
   学習能力のない猿ですか?__いいえ、ホモ・サピエンスです。

   今度、覚えていたらあいつに話を振ろう。あいつなら茶化すもののもしかしたら俺に
   ぎりぎりのものをくれるかもしれない。

   ……そう黙考して俺は道に落ちていた茶色いゲリラと邂逅した。



すいません。いきなり変な小説が始まってしまいましたw

少々厨二病なものでwwwサーセンw

言っときますけど、最後のやつはフィクションですからね!
信じないように!実在の人物、場所には関係ありません!

まぁ、長すぎる前置きはコレくらいにしておいて、(www


今日は、ちょっとギター弾いてみました。

曲は鏡音レンの 右肩の蝶 です。

真面目に弾いたんですがなんか笑えますw  or2
ミスがあってもそっちで笑って気をとられといてくださいねwww


[広告] VPS


動画が変換中の場合は少し間をおいてからまたきてください。
ご足労申し訳ございません。
http://www.youtube.com/watch?v=qCtgEbz9phcこっちはもう大丈夫でした。

では、今日はこの辺で  (   )ノシ

a_01.gif
スポンサーサイト
Date: 2011.02.11 Category: 音楽  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぬ忍

Date2011.02.11 (金) 20:50:59

わろたwwww

つーかギタうまw

うたまる

Date2011.02.11 (金) 21:26:18

ありがとー^^

次もお楽しみにーノシ

ヤミ←

Date2011.02.12 (土) 20:23:18

同じくわろたw
ってかギターうまい

うたまる

Date2011.02.12 (土) 21:57:24

ありがとー^-^

そういってくれるとやっぱり嬉しいんだよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
