
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

受験



いやー、たぶん今日くらいから東京の有名どころは受験が始まったんではないでしょうか?

懐かしいですね^^-。もう三年も前の話ですよ!!

自分もこの頃苦労したものだ><

春に塾から逃げ、夏は某勉強合宿に行き、秋にはちょっとやる気だすも偏差値35くらいで><
(当時志望校偏差値60~62くらい?

冬は小学校に始業式しか行かずにずうっと引きこもって勉強してた><

まぁ、そんなこんなで今の自分がいるわけだな。うん。

第一志望ではなかったが、入ってからとても楽しくやれてまんまん満足っ♪って感じwww

どうしようかなー、学校で出た変な課題をここで答えるコーナー作ろうかな?

どう思います?みなさん。

私の学校でない人にはただの苦痛だと思いますが…w


じゃ、今日はこの辺で  (   )ノシ
Date: 2011.02.01 Category: 日常  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やばさわヤバす

Date2011.02.01 (火) 21:59:33

あれで満足な学校生活って……。
うたまるはMなの?

ミカンとバナナ

Date2011.02.01 (火) 22:05:02

たしかに
「過去の自分があるから今の自分がある」
だね

うたまる

Date2011.02.01 (火) 23:35:17

>やばさんは 吾唯足るを知る

という言葉を覚えた方がいいね…

この学校入って文句あるなら生徒会に訴えるか学校出るかどっちかでしょ?

あなたが満足してないのなら行動起こすはずですよね?起こしてくださいよ?



ちなみに私はSですよ。Mよりはね。

>みかんさん そうですねー。
今の自分を構築する要素は今までの経験ですね。

てことは未来の自分は今の自分が作れるんですよ!

こう考えると世界も違って見えますよ~(上から過ぎワラタw

ミカンとバナナ

Date2011.02.02 (水) 17:21:40

なんかかっこいいこと言ってるけど
今が残念な人の未来はやばいってことだよね?

うたまる

Date2011.02.02 (水) 18:33:56

そうだねw

でも、それに気付けただけでもましだと思うよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
