
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オマケにこだ

というわけで、昨日買ったコオンプティークに
ヤングエースで長門ポスターとエヴァヒロインカレンダー付いてくるって
書いてあったので早速今日買ったったwww


消失版長門♪♪♪
HI3G0055.jpg


裏面 有希ちゃん♪♪♪
HI3G0056.jpg

カレンダー!!
HI3G0057.jpg


レイー!!!
HI3G0058.jpg



アスカー!!!
HI3G0059.jpg


真希波ー!!!
HI3G0060.jpg

…なんかねー、レイとアスカはカレンダーシングルで二枚、ペアで一枚あるのに
真希波は一枚のみとか…もうちょっとバランス考えようぜwww

ちょっと一色に染まりつつあるなwww

皆さん裏切るようで悪いが俺にもリア充フラグが立ちつつあるっていうのに…www

まぁ、皆さんなら、

調子のんなカス。黙ってろよ。頭虫湧いてるぞ。

とか言って流してくれるんでしょうがwww

じゃぁ、この辺で

(   )ノシ
Date: 2011.01.17 Category: 日常  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やばさわヤバす

Date2011.01.18 (火) 16:54:34

宿題は?

ミカンとバナナ

Date2011.01.18 (火) 20:42:53

You cannot become a decent human through life.
妬ましいわ!

うたまる

Date2011.01.18 (火) 22:22:24

宿題なんて自分で認識しなければない!

妬ましいかー。w

そう思うなら自分でもいろいろ努力したらどうですかいな

私だってただ手をこまねいてるわけじゃないしw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
