スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

作業

最近はなんやかんや忙しい気がします。


上にでる広告を消すのでいっぱいいっぱいです。


続く。
 

色々あったんですが、順を追ってね。


もう9月入ったら周囲の勉強できる勢がヤバかった。

どうしようもない危機感が襲ってきました。

「あ~みんな目標に向かって邁進中だなぁ」と思いました。

それに比べてなんですか、仮にも特進にいながら勉強してる素振りもみせない奴は。

自分にも言えて嫌になりますけどw



そして9月の半ばには文化祭があったわけで、自分は有志企画でソロギターをやることになっていました。

そろそろ勉強したいなぁ・・・とか思いつつも、自分から参加すると手を挙げてしまったわけで。

どれだけの人が来るかわからないけども、少しでも見苦しい演奏はしたくないなぁと思って練習する日々。

中間考査まであと一ヶ月、と迫りつつある中、文化祭有志企画は成功したと言える出来にはなってたと思います。

・・・本音を言うと、「仕事しねぇ奴はとっとと失せろ」とは思いました。

ここからは言葉が悪いので反転します。

実際タイムテーブル通りには行かなくて、誰かがそれこそ必死になって場をつなごうと頑張ってるときに、

脇からそれを見てただ笑ってる奴。いい加減にしてください。やる気のある人たちに失礼です。



その後は部活で試合があり、かれこれ2週間以上連続で部活動をする日々に。

ここでも、

「別に勝つためにやってるわけじゃないんだからそんなに頑張らなくても・・・」

と思ってる自分がいて。でもそれを言い出せる勇気が自分には無くて。

時間は自分だけを特別待遇してくれるわけもなく只々流れていくだけで。

勉強が疎かなままで不安になり、虚勢を張って振る舞うだけ。





・・・・・・なんでこんなに重くなってるんだ?w

振り返ってただけなのにw

まぁこのままだと雰囲気マズいんでかるーい話でも。



またギター動画挙げたいですね!

文化祭で弾いた奴でまだうpしてないのありますから。

テスト週間中にでもw


そしてもう秋アニメの季節です。

早いですねー。

しかし今期は豊作だと思います。

いやー楽しみだなー。アニメと自分の崩壊具合がw



そういえば絵もかいてないですね。

文化祭で書く機会もありませんでしたし、やってみたいです!



・・・まぁ難しいですが。




ではでは近いうちに更新できることを信じてノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.10.01 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

-

Date2012.11.15 (木) 19:50:18

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【作業】 from まっとめBLOG速報
最近はなんやかんや忙しい気がします。上にでる広告を消すのでいっぱいいっぱいです。続く。 >READ

2012.11.04

プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
