
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

観光ed



えー、この金、土、日で場所はグンマーの草津に行ってきので


そのことを報告します。


(・・・タイトルは過去形ってことです)
 


まずは金曜日。次のと曜日が高校入試とかいうので一時間早帰り。
準備を済ませて午後6時出発。

夕飯は渋川あたりの‘はんぐりー’というラーメン屋で。

辛しょうゆ
f0096871_16105383.jpg

あっさりしててそこまで辛くなかった^^ ちょっと麺が少な目だったかなぁ。
美味しかった。


その後もちょっと走って夜に到着。


HI3G0107.jpg

広さは期待してない。一人暮らし用って感じ。
まぁ私がここへ行ったのが2年ぶりくらいだったけど、やっぱちょっと狭いよね。


そのまま寝て、昼は町を探索。


やっぱり草津っていったら湯畑でしょ。  硫黄くせー

HI3G0108.jpg

HI3G0109.jpg


ここは夜も綺麗です。詳しくは後で。

んで、次に西の河原へ。

昔はよく落っこちました。温泉の河にw


HI3G0113.jpg

足元不安定でふらつきながらも写真。靴がちょっと濡れる。

HI3G0112.jpg


その後お昼ごはん。甘味・お食事処 篠 というお店。
おばあさんが一人でやってる、ちいさいお店。

味はとても美味しいんだけど、繁盛したら店が回せなくなるという店。

あまり人には教えたくないけど、こんなブログ見る人は限られてるのでいいでしょ。

HI3G0111.jpg

定食700円。この量でこの値段は安い!

まぁ若い人は食いづらいかね。和食だし。

ちなみに、後ろの細々したやつは

左からアスパラ菜、しらすおろし、なす、高野豆腐、こんにゃく、です。
あ、魚は かますだったかな?



そして帰ってきて、温泉に浸かり、うだうだして、

ビリヤードしてきました^^

HI3G0115.jpg

ゲームでなら何回かやってますが、実物は初めてでした。やっぱり本物もやらないとね。

HI3G0117.jpg

こんな感じです・・・・・・はい、ツッコミは受け付けません。



そして夜にもお出かけ
HI3G0120.jpg


HI3G0119.jpg

湯畑もこんな感じになります。


そして、昼間に撮ったこの神社、夜になると・・・

HI3G0114.jpg

こうなります!すげー幻想的でした( ;∀;) カンドーシタ

HI3G0123.jpg

なんかジブリっぽい?

HI3G0124.jpg

写真の明るいのは全部このロウソクの灯なんですねー。すごい。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

HI3G0122.jpg

あと、やっぱりこの辺は景観を大事にするのか、セブンが茶色になってました。
修学旅行以来です。このカラー


そして朝撮った雪景色。地上12階から撮影。

HI3G0125.jpg


HI3G0126.jpg


外出たくなかったw寒いしw

で、帰宅、と。




なんか旅ブログみたいになったけど、

前回の反省を活かしたつもりです!

写真多し!




ではノシ
Date: 2012.02.12 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【だらだら現をぬかす日記】 from まとめwoネタ速suru
えー、この金、土、日で場所はグンマーの草津に行ってきのでそのことを報告します。(・・・タイトルは過去形ってことです) >READ

2012.03.19

プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
