スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生存報告



とりあえず、このブログはまだ終了していません!




えぇ。・・・たぶん。
 




なにから話せばいいのやら・・・。



とはいっても話す内容なんてないんですけどw


まぁあれですよ。なんか最近忙しいっす。




とまぁ言いながらも、我がクラブの顧問がですね、

「部員全員で遊んでこい!」とかいうもんですからねぇ。



行ってきました飛鳥山公園




うーん。盛り上がりに欠けますねw
デカく赤字にしてみましたが・・・。


そう、ここに、公園で高校生が10人一緒に遊ぶ

という奇妙な光景が出来上がったのです。

・・・・・・周りの視線が痛かったです。



被害


ぞうさん滑り台。

HI3G0103.jpg

マジいい迷惑だよ。ホント。
あとは好きで撮った写真。


HI3G0105.jpg


そりゃぁ機関車の中とか写真とるでしょ?ね?




その後、メンバーで昼食食って解散。



うん。すいません。もっと写真撮ればよかったです。反省。

ぬかるみで転んだ人とか撮ればよかったw




ここで本編終わり。


実はですね、学校の課題をやっていたら無意識に楽譜を作ってました。



というわけでほしい人がいましたらダウンロードよろしくです。


曲はゆるゆりの

ゆりゆららららゆるゆり大事件

です。


ソロギターに一応なってます。

http://ll.la/2cxy



ではでは~

久しぶりの更新でした




ノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.02.06 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【だらだら現をぬかす日記】 from まとめwoネタ速suru
とりあえず、このブログはまだ終了していません!えぇ。・・・たぶん。 >READ

2012.03.19

プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
