
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

結果報告



逝ってきましたよ!


Comic Market 81 !!
 



そうですねー。コミケに行く前から書いていきましょう。


先の記事にも書いたように、準備万端だった私。

そこで、24,25日に友人宅へ。一緒にコミケ行く人も友人宅に泊まり。

まぁ銭湯行って私が血尿が出せる能力を手に入れたり、なんかみんなで孤立して遊んでたりしたんですが、
やっぱり一緒に行く人と朝の3時30分までゲームしてたのがまずかったんですかね。

そいつ風邪ひきよった・・・or2



うん、その後そいつの風邪は治らず、私一人で行くことに。

ここで問題が発生するんですよ。わかりますよね。

同人と企業には同時にいけないんだよぉ!

そうなんです。東と西ホールで分かれてるので。

片方で並んでたり動いてるともう片方ではすでに売り切れという・・・

そこはチケットの友人に頼んだのでよかったです^^




当日 朝

うちの最寄り駅の始発5時9分の電車に乗る。
前にJCの集団が7人で列占拠してて軽く居づらい雰囲気に・・・。
一回乗り換えるもののその駅に近づくに連れ増してくるオトコ臭・・・。

そして着いた一般待機スペース砂利の駐車場。
しかし一番前のグループ。キタ!
これなら開幕を砂利の上ですることはないだろう・・・。

9時20分くらいに移動開始。そしてコンクリの上で迎えた10時の開幕の拍手。

いろいろ回って落ち着いた午後1時。

戦果↓
HI3G0083.jpg

うん。コレ6キロあったんだぜ・・・。

終わりはアニプレ前で拍手。

家で戦果広げてみた。

本↓
HI3G0084.jpg

うん。前回より増えて30冊。アハハハハハハ。

グッズ↓
HI3G0086.jpg

じつはグッズのほうは東方占めて1500円くらいw
企業の無料配布はみんな使おうぜ!

あとはグッズの紹介をウダウダと。

同人の方のオマケ。

ComeThroughさんところのセット
HI3G0091.jpg
HI3G0092.jpg

紙袋に


HI3G0088.jpg
HI3G0087.jpg

クリアファイル裏表の画像

と、

カレンダー
HI3G0093.jpg
HI3G0094.jpg
HI3G0095.jpg
HI3G0096.jpg
HI3G0097.jpg
HI3G0098.jpg
HI3G0099.jpg


あとは、カンバッチとか。

企業もばっちり

アニプレのFateZero買ってもらいました!。

画像はアニプレさんでみてね!



ではでは

新年に会いましょう!

ノシ


Date: 2011.12.31 Category: コミケ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
