スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三日目


今回かなり長め。


では、いきます

 

オツキミ山で、色々捕まえたり、倒したりしてるうちに、
ちびれいむが・・・

pokemon12.jpg

Lv18で

pokemon13.jpg

れいむに進化。タイプは飛行・ノーマル。・・・・・・御三家としては普通すぎるかなー?


ハナダシティの上でライバルのかんぬしとバトル。

pokemon14.jpg

文!!まじで欲しい(゚д゚)・・・

pokemon15.jpg

そしてパチェ!まぁ後で捕まえましたよ。ロンモチ。

pokemon16.jpg

そしたら今度はちびルナが・・・

pokemon17.jpg

Lv20で進化。結構かかったなぁ・・・

pokemon18.jpg

対ジムリーダー戦。ラストのこまち。なまけるを連発してくる持久型でしたが、ニビよりはラクに撃破。

pokemon19.jpg

道中で御三家使ってきた・・・なんだしor2

pokemon20.jpg

そしてクチバに着き、ディグダの洞窟。

ぱるすーが可愛かったので即捕獲。

pokemon21.jpg

そして対ジムリーダー戦用の即戦力、

ヤマメLv33!もとのダグトリオみたいなもんですね。地面タイプ入ってるしまぁイケるだろ。

pokemon22.jpg

そんなこんなでパチェが・・・

pokemon23.jpg

パチュリーに進化。もとはテレポートしか使えないKCさんですが、特攻はかなり高い。
そりゃぁ後のフーディnになるわけだし。

pokemon24.jpg



こんな感じで。

次回はライバル戦とクチバジム戦ですかね



ではノシ
スポンサーサイト
Date: 2011.11.03 Category: 東方人形劇  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
