
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

二日目



というわけで二日目。

今回は1ボス、タケシです。


 



お前人間じゃねぇ!


おっと取り乱しました スマソ





まぁ最初のジムに挑戦したわけですよ。

レベル高ェ・・・


一回目
pokemon5.jpg
強いって!他sか最初は12、14Lvだったはずなのに・・・!

というわけで2回目
pokemon6.jpg
ちびちぇんのどろかけを6回積んで命中率を下げて、削りまくって、
(相手は防御を6積み)
pokemon7.jpg
持久戦を制す。


二匹目の時点で1/6
pokemon8.jpg

この後のちびゆうぎも同様に、そしてちびれいむのとびげりでトドメ

pokemon9.jpg

時間掛かった・・・ちょっとカラメだなぁと思ふ。





おつきみやま手前でちびもみじ確認。低確率&ほえる持ちだったので、
みすちーを育ててうたうで眠らせ・・・
pokemon10.jpg



捕獲。
pokemon11.jpg




・・・なんか攻略日記みたいだw




ではノシ
Date: 2011.10.31 Category: 東方人形劇  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミカンとバナナ

Date2011.11.01 (火) 05:41:05

急に更新回数増えたな…

うたまる

Date2011.11.02 (水) 23:42:11

そうだな・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
