スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

・・・・・・



うん。試験前日に俺は何をやってんだwww
 



学校で自習してたんですがね、飽きてしまったんですよ。えぇ。



そうなったら息抜きするしか無い、と。


いうことで、最近はまっているアニメ、

Fate/Zeroのサーヴァントたちを何も見ずに、うろ覚えで描きましたとさ。

協力者は2名。

どれが私のかというと、

1861786er7ymaem.jpg

上のライダーと、キャスターと、セイバーとランサーとバーサーカーとアサシン

・・・・・・要はアーチャー以外か。

うん、まぁまぁライダー、キャスターは特徴掴んでるが他はなんだこりゃレベルw
うろ覚えなら仕方がない。

HI3G0067.jpg


あとは、さっきアーチャー描いてなかったんで、一人でおっきく。
王の財宝(ゲートオブバビロン)の真っ最中。

確かこんな感じだったよwうん。





ということで、明日から中間試験


明日は古典物理


まぁ、目指せ平均点!w



ではノシ
スポンサーサイト
Date: 2011.10.17 Category: うろ覚え落書き大会  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
