
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

行ってきた 夏の聖戦  遅い感想


さぁ、さぁ、さぁさぁさぁ!




コミケ80の感想とその他。


はっじまっるよー!!
 



ということですね、日本最大の同人誌イベント、

コミックマーケット

に行ってきたわけですが、全部行けた訳ではなく、最終日だけ行けませんでした><
なんで部活あるんだよぉぉぉ!!!!


まぁそんでC80を振り返ると、



~初日~

HI3G00044.jpg
軍資金21000円也。これで2日持たせる!

うん、初日はそんなにかけてなかったんだ。
なので10時開園に合わせていったら

入場11時  

・・・・・・あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。
俺は国際展示場駅を降りたと思ったら延々と長い迂回路を通らされていた。
HI3G00045.jpg
何を言ってるのかわからねぇと思うがホントなんだ。
開園予定時刻だとかチケ組だとかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!
HI3G00046.jpg

ということでワイ所焦ったんですが、目指すのが企業の1つだけだったんで並べば買えるだろう、と。
そしたら炎天下の中外に30分ほど並んだわけですが、大丈夫。買えました!

とらのあなさんの特装版が目当てだったのでね。

11.jpg
こんな感じで。

後はアクセかな。

HI3G00052.jpg
霊夢版と、

HI3G00051.jpg
魔理沙版。

地味にチェーンの配置頑張りましたよwww



2.jpg
コレが購入特典ランダム。霖之助と椛。こーりんじゃなくて霖之助ね。


その後、東方のグッズ屋に行って下敷きとストラップ的なものを買う、と。

0.jpg

1.jpg

8.jpg

6.jpg

4.jpg

10.jpg

そして一段落してからのBig Sight
HI3G00047.jpg

そしてその下の広場www

HI3G00048.jpg


まぁこんな感じで。


~2日目~


朝4時に起きて始発に乗る。

朝7時前に展示場駅到着。

通称ジャリのところへ運ばれる。
待機列は5の8でした。

HI3G00049.jpg

HI3G00050.jpg


そして本命の聖戦へ。



まぁまぁ成功しました。

戦利品

HI3G00053.jpg


あとはグッズを。


限定4つのやつ買えたんで満足ですw




とまぁこんな感じで




残金2700円也。

うん、初日は5000円だったのに・・・
   2日目は13800円使うとか・・・


やっぱ魔物がいるよね。あそこ。







PS

もうちょい付き合ってくれ!



実は動画うpしたんだ!

http://www.youtube.com/watch?v=HxKClPpttL8



よかったら見てくrください
モザイクロールです


では、(    )ノシ
Date: 2011.08.15 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
