
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

珍しさ 彗星級(←言いすぎ



まぁ何が珍しいかって言ったら・・・・・・



続け↓
 




前の記事かなんかで動画うpするよーっていったじゃないですか。


というわけでうpしましたが、


なんと2本立てw


・・・特に珍しくない?ハァそうですか。


というか曲の練習中に別のやつにはまったからなんですがねーw



というわけで、うp動画

1.夢の中へ 井上陽水 http://www.youtube.com/watch?v=uX64hovIvhA


2.上海紅茶館~Chinese Tea~ ZUN http://www.youtube.com/watch?v=gwdj_BKcZPs



はい。オワリ!







もしかしたら明日からコミケ行くかも


(    )ノシ
Date: 2011.08.11 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
