
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めての人→はじめまして 既知さん→改めてはじめましてw



上のような挨拶をしてしまうほどの

久 し ぶ り の 更 新 
 



いや、ね。へたな言い訳はしないっす。

部活で忙殺&疲れがヤバい
    ↓
言い訳は時間の無駄(すでに何秒かロス)



まぁーコレだけいってオワリってのもなんなんで・・・



1.髪切った
2.落書き
3.その他    でお届けしませう。(無理矢理)


まず1.


私は夏になると髪をバッサリ切ります。
暑いし邪魔なので



で、ビフォアフが↓ *見たくない人は目を瞑って下に行こう!




HI3G0038_20110801223924.jpg
うん。超ツマンネ。次。



2.落書き


教室のホワイトボードに書きました。
まぁ次の日にはさらに落書きされてましたけどね

astio.jpg

服の文字は誤字ではなくドイツ語です。ゾマー



後は有名?なアレのオマージュ。

HI3G00042.jpg


あの人よりも強い意志が感じられますね。

元は「負けかな」ですので・・・。




そして3.その他



4~6で旅行に行ってきま。
ネタ確保。
s_main.jpg

こんなところです。

よっぽどのベストショットだな。これ。



んで、ラスト。



10~13日で動画挙げたい。

曲は上海紅茶館。
http://www.youtube.com/watch?v=9EWlL59G15o


まぁソロギっぽいのができそう。
期待は2%くらいで。


では、ノシ
Date: 2011.08.01 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Cecil Harvey

Date2011.08.02 (火) 22:23:05

お久しぶりw

やっぱなんだかんだで忙しいよな!俺も昨日3ヶ月ぶりに更新したわ(笑)

最低俺は月1更新を目指すわ(って少ないかw

では、互いに頑張りましょ~ ノシ

utamal

Date2011.08.06 (土) 16:41:13

久しぶりw



うん。お互いがんばろうぜ!b

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
