
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アンケート



とってもいいですか?
 



まぁ、なんてことはありませんよ。


最近久しぶりにけいおんのOPとED見てたら
無性にギターで弾きたくなってしまってw


というわけで、

1.Cagayake! GIRLS
2.Don’t say lazy
3.GO!GO!MANIAC
4.LISTEN!!
5.UTAUYO!!MIRACLE
6.No,Thank you!
7.ふわふわ時間(タイム)
8.わたしの恋はホッチキス
9.ふでペン~ボールペン~
10.ぴゅあぴゅあはーと
11.ごはんはおかず
12.U&I
13.天使にふれたよ!
14.ギー太に首ったけ
15.Heart Goes Boom!!



とあったらどれがいいですか?www



・・・・・・・・・・・って、



多杉ワラタwww


まぁまぁ、なんかいいのあったら言ってくださいね

というか全部やっちゃう?www





ps


試験明けで頭がおかしいだけです


では (     )ノシ
Date: 2011.07.07 Category: あいさつ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アルマジロ男爵

Date2011.07.07 (木) 21:14:30

かがやけ一択

ミカンとバナナ

Date2011.07.07 (木) 22:27:33

モウナンデモイイヨ

KDDI

Date2011.07.07 (木) 22:45:34

ベースでカガヤケやろうぜ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
