
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新遅れてごめんなさい&近況報告




というわけでほんとすいませんしたぁ!



これからぼちぼち更新できるように頑張ります!




*すぐ期末テストだけどねw
 




というわけで近況報告。



今日は学校の情操教育で落語を見に行きました。
面白かったです。ほんとうに!


その後、残念な友人と秋葉原へw


アニメイトで生徒会の木陰を買うも、
期間の表紙が一新されているのを見て失望し、
帰りのゲマズで得点でオリジナルカバーがついていることを知って
絶望しましたが、



ここでGeorge・Joestarの一言。

「逆に考えるんだ。その分ポイントがついたじゃないか」と。><



その後、とらのあなとメロンブックスへ。



・・・・・・ほんっとーに海岸してからは早いすわぁ。
小遣いがドンドン消えてくぜwwww




というわけでこんなもんですか。


あとは付け加えるならば、

youtubeで右肩の蝶の弾いてみたが936再生ですか。
そろそろ1000行きますね!wktkwktk

まぁこんな感じです。




ではではっ(    )ノシ
Date: 2011.06.21 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アルマジロ男爵

Date2011.06.25 (土) 18:23:02

ジョジョネタだっけwww?

utamal

Date2011.06.26 (日) 09:00:31

そうだよーんw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
