スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年度を振り返って



いやー、ホントは年度変わるのって一月だったり四月二日なんですけど、

ま、気持ちの切り替えのつもりで ^ ^



去年の4月はアレですね。

私にとって初めてのベースを買った月ですね。
4月7日。今でも覚えてます。
楽器屋に電話して、とっとけと言ったこと。

意外と重かったこと。あぁ懐かしい・・・・・・・。

あと、私の誕生日w

そこでアンプとシールド買ってもらったんだった。

5月、6月と特別大きなことはなかったです。多分・・・・・・・。



夏休みはとにかく部活がキツかった><
合宿マジ勘弁www

そして秋。

運動シーズンでした。

体育祭・・・・・・・暑かったor2

マラソン・・・7.2kmとかよく走れたわ。

ブログは10月から始めたんでした。書いてる記事数100超えてた。いつの間に?

そして秋は学園祭?かな。6月くらいにやるとこもあるみたいだけど。

結構盛況でしたなぁ・・・。

修学旅行も楽しかった!うん、マジで。


冬。部活の寒稽古で朝4時半起きor2
ッベーわw


冬の出稽古は寒いっす><



そして3学期。一気に勉強やめた。

おかげで結構落ちた。順位。



そしてインフルでクラス行事をパスしてw



3月11日。東北関東大震災発生。
早く収束して・・・・・・。

このブログの閲覧者が増えた時期。


そして卒業式が中止になるwww

なんで東京の学校が・・・?


そして春休みの部活停止で家に引きこもるwww


・・・・・・・こんな感じです。



この一年で上達したのは、

楽器の演奏スキルとタイピング速度ですねwwwww



ではでは、高校生になる私・・・には期待しないでぇ><

(    )ノシ





スポンサーサイト
Date: 2011.04.01 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
