
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

行楽……?


いや~久しぶりに普通のこと書きます。



今日は、越谷レイクタウンに行ってきました。
なんかあそこ、日本最大のショッピングモールらしいね^ ^;

人多いわ。デズニーに流れない分、観光で来た人が多かったんですかね。


んで、12時ちょっとすぎに着いたら、

計画停電…………ゴルァ!!!!

広場散歩しまくって、なぜか開いてたマルエツで食材見て回って、納豆が買えたので嬉しかったり^ ^
そんで、昼飯はジャンクガレッジ。所謂超大盛りが有名であろう次郎系ラーメンのお店。
並で全部増しにしたがまだ食えたかな。中盛りはキツいっぽいが><

そんで、買うもんないけどアニメイト行って、春アニメに色々期待して、
フツーの本屋さんで英検準1級の参考書買って、(受験料高いからなんとしても3回で受かりたい!)
次はシマムラ楽器店へ。
二本目候補のIbanezeSRT670に近いタイプのSR500を物色。試奏なんてできるレベルじゃないんで見るだけ。
そして音楽書のコーナーで発見。

ソロギターの調べ~天上の映画音楽篇②~

見つけたっ!南澤大介さんの書いたこの本がどうしても欲しかったので即買い。
理由は残テのソロギ譜があるからw
本の内容も面白かった!マスターするのはだいぶ先だろうけどw

他にもベース、ギターの本を立ち読み。次はスケールのまとめ本が欲しい。

ま、あとは親の繋がりで見ず知らずのJK(4月から)に卒業兼入学兼誕生祝いのプレゼント買って。
*くどいようだが全く見ず知らずなので(;´д` )

そんで、帰りにクリスピースタードーナツ寄ってお持ち帰りして、ジェラート食って帰った^ ^


家に着いたの6時とか。なんか時間が経つのは早いなぁ。



そろそろ通常運転に戻ってきたかな?

まぁ、今話題の、

・二号機、汚染水大量放出

・三号機、プルトニウム検査東電不実行

とか、書きたいことはあるんですが、何分そろそろ勉強もがんばらないといけないので、
余裕ができたらまた、まとめ書くつもりです。

復興を祈り続けます終わる日まで。

では、(    )ノシ
Date: 2011.03.28 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぬ忍

Date2011.03.31 (木) 13:25:39

分かるぞwwww
教本の立ち読み俺もするwwww

utamal

Date2011.03.31 (木) 16:32:53

ですよねーw



でも、家に帰るとあまり覚えてないんですよor2

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
