スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネットの輪

ここ最近思うこと、

いや~ネットっていいですねwww



まぁ、私個人として何がいいのかは余裕で放禁なので言いませんが。

今、地震・原発関連で記事多く書いてて当の福島の方からコメント頂いたり、
他の人からも有用なサイト様をお教えしてもらったり、と
普段ではできないようなことが普通にできますよね。
そう、逆にネットで人と繋がれるんだなぁ……と。

ちょっと言い訳がましいですか?w

そんなわけで、教えて頂いたサイト様紹介です。

http://takedanet.com/


他にも、原子力百科事典http://www.rist.or.jp/atomica/

など、色々あるのですが、少し英語が分かるのであれば、WHOやIAEAの原書を読むのがいいらしいですね。
*管理者の寝言なのでスルーしてください

例えば、植物についていい放射性物質の量は、ちょっと良く覚えてないんですがかなり低いです。
何十、百何倍とかです。日本の暫定基準は。*ヨウ素もセシウムも

あとは、近況報告でも。


さる3月の22日、私は学校へ教科書を買いに行きました。
そう、4月から新高校一年生なのですよ!!

なにやら現代文と古文と漢文で教科書が分かれたり、
保健体育や情報の教科書が詳しくなってたり……と、
色々面白い発見はあったのですが、
やっぱり一番はコレ。

数学Bの教科書。


ベクトル計算とプログラミング



これってマンマ某能力バトルアニメに出てくる、
一方通報(アクセロrゲフンゲフン、
一方○行さんではないか!!!!

はい。最近アニメのこととか書く余裕なかったんでつい書きました。
後悔はしてないです。

まぁ、こんなんですよ。
↓ ↓ ↓
HI3G00000.jpg

もちろんアナログですよ。
*何が最高かは言いません。私の生命に関わります。
暴露するコメを見かけ次第削除させてもらいます。



ではでは、また夜にでも(   )ノシ
スポンサーサイト
Date: 2011.03.24 Category: 日常  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤミ←

Date2011.03.24 (木) 09:56:32

何これ・・・。
すごいw

utamal

Date2011.03.24 (木) 12:03:50

ありがとう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

うたまる

Author:うたまる
だらだらとのたまい続けるんで4649。

あだ名は廃人ですor2

skype始めました!

名前:utamalbass
アドレス:bassist.ani@gmail.comです。

まあ、あんまり入らんけども……

mixiやってまーす。キーワードは

2>3のときもある です。

是非気軽に!知合いにはこれからなればいいんですよ!

あと、pixivもやってるんで、

id=2911587

↑これIDです。

気楽に絡んでくださいね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
オワタおみくじ
